魔法の焼きそば

殿堂入り

栃木県・宇都宮エリアで人気の焼きそば専門店
「焼きそば★ばそき家」。
『日光焼きそばまつり』でグランプリに輝くこと4回、『とちぎ元気まつり』選抜出場など、数々の賞を受賞した焼きそばは今や栃木県では代表格!?
栃木県内の名物焼きそばを全てご用意しており、モチモチの麺とオリジナルソースの旨味で、虜になる方も続出中。店内で焼き立てを味わうも良し!ご友人宅への手土産やお子様のおやつ、ランチ、夕食のおかずとして持ち帰るも良し!当店の焼きそばは、宇都宮市近辺にお住まいの方にとって、身近な存在です。
また、迷ってしまうほどの豊富なトッピングも見逃せません!

人気MenuをCheck

今日はどちらにされますか

eat in
各店舗、イートインスペースをご用意しております。
ご注文をいただいてから鉄板で作る焼きそばは、熱々、
そしてモッチモチの麺とソースの香りがたまらない一皿です。
イートインならではの、焼き立て熱々をご堪能ください!
お好みでテーブルにあるマヨネーズや七味、酢などをかけて、
オリジナル焼きそばを作るのも、楽しみの一つです。

Take Out
ばそき家の味をご自宅で!
皆様の笑顔のために、毎日美味しい焼きそばをお作りします。
直接来店してのご注文もOK!ソースの甘い香りに誘われて、
ついつい寄ってくださるお客様も数知れず。
お時間が限られている方は、
お電話やFAXでの事前予約をおすすめします。

挑戦者求ム

元祖キロ焼き
食べ盛りの学生さん、
まだまだ食欲旺盛なサラリーマン、
男性には負けてられないっ!
女性お一人やカップルでの挑戦もOK!!
当店自慢のキャベツ焼きそば
特大サイズ(2kg)にチャレンジ。
20分内に完食したら料金は無料!!
悩んでいても始まらない。
興味のある方はぜひ挑戦してみてください!

詳しくはコチラ

ばそき家からのお知らせ

Instagram

最上部へ